ブログパーツ

くまの運動会

オリンピック、ワールドカップ、世界選手権などスポーツと健康、ダイエットに関するブログです!掲示板では各種最新情報掲載中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014 U-20女子ワールドカップ 準々決勝(2014年8月17日)

2014 U-20女子ワールドカップ カナダ大会の準々決勝の試合結果です。

8月17日に行われた2試合のうち、1試合目は実績で勝るナイジェリアがニュージーランドに「4-1」で快勝。
前日にアメリカをPK戦で下している北朝鮮との準決勝に臨むことになりました。
ニュージーランドはここで姿を消すことになりましたが、それでも初のベスト8進出を果たしています。

2試合目は実績がほぼ互角のフランスvs韓国。
これまでは格下相手に悠々と勝ち進んできたフランスでしたが、ここはやはり接戦。
「0-0」のままPK戦に突入し、フランスが「4-3」で勝利を収めています。
準決勝の相手は、ここまで既にアメリカ、ブラジル、カナダを下している優勝候補のドイツ。
韓国は2010年のドイツ大会以来のベスト4進出はならず、2大会連続でベスト8での敗退となりました。

これで準々決勝は全てグループリーグ1位通過のチームが勝利。

準々決勝(8月17日)の試合結果
C1 vs D2 ナイジェリア 4-1 ニュージーランド
D1 vs C2 フランス 0-0
PK戦 (4-3)
韓国

次は2日間お休みが入り、8月20日(日本時間21日)に準決勝です。
第1試合が北朝鮮vsナイジェリア。
第2試合がドイツvsフランス。

女子サッカー関連のベストセラー
サッカー関連のベストセラー
ワールドカップ関連のベストセラー
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
Amazonベストセラー



ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。